ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2015年03月07日

今日の気づき。

できないことを嘆いたり、自分を責めたり
そんなゲームをしている暇があったら

今を喜び自分を喜び、出来ることを喜んで
楽しみに我を忘れて夢中になって生きよう。

 
そんなことしてたら、
誰かに責められる?

それは、あなたが
自分で自分を責めているからだ。




そして、もうひとつ今日思ったこと。

素晴らしい目標や夢に向かって
脇目もふらずに熱中し、突っ走るのは良いけれど

それを、
何かから目をそらす逃げ場にしていないか。


何か、忘れてることはないか。

見なくて済んで
ホッとしてることはないか。

自分を欺いてはいないか。



気を付けなければと思う。

雑草は、生えなくなることはない。

早目に見付けて、
抜いてしまうに限るのだから。



今日の気付き。(* ̄∇ ̄*)


おやすみなさい〜♪



3月、奈良の桜井で、お食事会をします。

パワースポットの清らかな波動の中
体に優しい、陰陽重ね煮のお料理を楽しみながら

いろんなお話をしてみませんか?


ご希望の方には、ブレインアップデートの
音叉セラピーやリフトアップセラピーもお試しいただけますよ。^^



いきなりカウンセリングを申し込むのは
ためらわれる、という方や

いつもメルマガで読んでいる内容について知りたいと思われる方
ぜひ、ご参加ください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日時:3月22日(日)
場所:JR桜井駅 12時集合
参加費:1000円

定員:6名 ただいま4名さまご確定です。


タクシーに乗り合わせて行きます。
遅れる方は、各自ご自身でいらしてください。

終了時間は特に定めません。
15時で一度〆ますが、お店は何時まででも
自由にくつろいでいられる場所なので

お好きなだけ、ご一緒してください。

お話も、ゆっくりできると思います。


菜の花キッチンの詳細はこちら
http://sakuramilk.main.jp/20130110/160009
posted by 桜 美穂 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな疾患、症状にも対応できる、イメージワーク用音声を作りました。

「がんはあなたが作ったのだから、
 小さくするのも消すのも、あなたの好きなようにできるのです」  

画像のご本を書かれたお医者さまのお言葉です。

11018780_796841520390816_8547999606362366186_n.jpg


医師とは思えないお言葉ですが、この方はホスピスで
死期間近ながん患者さんと接しながら西洋医学の無力さを痛感され
この本を書かれたのだそうです。

ご自身でお調べになり、学ばれたイメージセラピーを
ご自身の患者さんたちに実践されて体験された
イメージセラピーの力と効果を
力強くのべ伝えておられます。


そして、イメージを導くため、ご自身の声で作成された
付属のCD が素晴らしい!

本当に素晴らしいと思いました。(^_^)

しかし、ここでひとつ問題が。



CD は、がん患者の方を対象に作られています。

そしてわたくしは子宮筋腫であり
がんではないのです。

がんでもないのに、潜在意識の開いた状態で
何度も何度も繰り返し繰り返し、がんがんがんがん言われたら

もしかしたら
いや、もしかしなくても

逆効果ちゃうん?!

がんでなくても、
がんになってしまうんちゃうん?!

とまあ、そう思ったわけなのですね。(笑)



それで、付属のCD 音声の中の「がん」という言葉を
「疾患」「症状」という言葉にかえて

他のいくつかのセラピーの要素も加味して

新しいオリジナルの音声を作成致しました。(^_^)



ドラえもんの体の中に入って修理する
ミニドラという、ミニロボットがありますが

イメージの中でそのように、小さくした自分を患部に派遣して
内なる叡智であるインナードクターの力を借りながら

一緒にその部分を治す作業をする、というワークです。



決して医療を無視したり、否定するものではありません。

ご自身の免疫力が、最大限に発揮されるきっかけを
提供するものとお考えいただけば良いかと思います。


しかし、イメージの力はバカに出来ません。

本当にそれで、症状が大幅に和らいだり
ことによっては本当に治ってしまうようなことが
本当にあるのですね。



興味のある方は、お問い合わせくださいませ。
テキスト(文章化したもの)と、使用法の説明付きでワンコイン500円です。

但し、お試しになった体験談をお寄せ下さる場合は
その半額の250円にさせて頂きます。


具体的な病名を使用していませんので
どのようなご病気、お怪我、症状にも
全く問題なく、半永久的にお使い頂けます。

この機会に是非お求めください。


市販のイメージセラピーの音声は
たいがいスピードが速すぎて
わたくしは付いていけませんでした。

誰よりもわたくし自身が
このような音声が欲しくて欲しくてならなかったのです。


桜さんの声は、ワークや瞑想の誘導に
すごく合っている。
聴いていて、とても心地いいと
何人もの方からおっしゃっていただき
思いきって、ご提供に踏み切りました。


音叉で丁寧に波動と地場を調整した場所で
心を込めて録音致しております。


11025165_800095306732104_1750264621939066864_n.jpg


是非お試しくださいませ。( 〃▽〃)



あなたのご健康、おしあわせを
心からお祈りしております!





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレインアップデート一級講座に参加します。

明日は四時起きで五時に家を出ます。
東京で一泊して、ブレインアップデート一級を頂いてきます。

ふつう、二級の後に一級を受けるというと、二級の延長のように思いますが
ブレインアップデートの場合はそうではなく

まったく別次元の学びであり、まったく別次元が開け、まったく人生が変わり
たいへん素晴らしいセッションができるようになるのだと言います。


大変なことが起きる二日間になると思います。

ほんとうはちょっと怖い。いや、とても怖い、行きたくない。

体も、全力で嫌がっています。なんとも意外な反応です。
あれほど楽しみにしていたいのに。


でも、そのくらい怖いからこそ行く価値がある。

わかっていること、ずっといたところをいつまでも
いじくりまわしていても、なんの意味もない。


しっかりやってきます。

今から準備をして早く休みます。
いざ、クォンタムジャンプへ!


(3月2日のFacebook投稿より)


以下、田中信二先生の、Facebookへのご投稿をシェアします。


10384523_920063844706522_6555717325611585959_n.jpg


【クォンタム・ジャンプ」は「パラレルワールド」へのジャンプ@】
ここ最近、ブレイン・アップデートを通して「クォンタム・ジャンプ」を起こしている人達が増えてきました。
本日開催している「オンサ・リフトアップセラピー」の中でもクォンタム・ジャンプが起きました。
その中で出てきた情報が、そのことをわかりやすく解説してくれていたのでご紹介します。

【新しいマスクを選べば、現実は変わる!】
            《「未来は選べる」バシャール&本田健から引用》
世界は変わりません!あなたが変わるのです。
あなたが既にそのような状態に存在しています。
しかし、あなたがその中で、もうプレイしていないというだけです。

もっと正確にお話ししましょう。
あなたが古い世界でプレイしていないということすらあてはまっていません。
正確には、あなたは古い世界で一度もプレイしたことがないのです。
新しい世界にいる「このあなた」は新しい世界にだけいるので、古い世界にはもともと存在していなかったのです。
「古いあなた」だけが古い世界で生きています。
いろいろなパラレルワールドは、ちょうどマスクのようなものだと思ってください。
あなたの意識が深いところで変わると、それまでつけていた仮面が新しい仮面に変わるのです。
古い仮面はまだ存在していて何も変わっていません。
新しいマスクは、あなたがそれを顔につける前から既に存在していました。
「古いマスク」が「新しいマスク」に変化したわけではありません。
「両方のマスク」が同時に存在しているだけです。

「新しいマスク」は「古いマスク」の世界には存在したこともないし、「古いマスク」は、「新しい世界」では決して存在し得ないのです。
あなたの意識は、かつては「古いマスク」を通して見ていました。

しかし、今は「新しいマスク」を通して世界を見ているのです。
「自分が変わる」ということは、「古いマスク」を外して、「新しいマスク」をつけるということではないのです。

皆さんの高次の意識は、常に「全てのマスク」を通して見ています。
変わったように見えている世界は「物質次元の意識がフォーカスしているところ」だと考えてください。
それは「現実をクリエイトする自分」と言い換えることもできます。

「古いマスク」を通して見ていた自分の意識が、今度は「新しいマスク」を通して見ようかなと決めたとしても、「古いマスク」にも自分の意識の一部は残ります。
なぜなら、高次の次元では、完全につながりを切ることは不可能だからです。
その次元から見れば、全てのマスクは同時に体験されています。

しかし、物理次元では、あなたの意識のフォーカスを変え、「古いマスクから新しいマスクにつけ換えた」ということになります。
ある意味、一度溶けて、また結晶化しているようなものです。
けれども、「古いマスクと古い世界」は、そのまま残っています。

健:はい。では、これが正しいかどうか訊きたいんですが…。
例えば、今すごく幸せな自分がいます。けれども過去には、とても不幸で父親に殴られ、怯えて生きてきた僕がいます。しかし、今幸せな自分から過去を振り返った時に、父親との幸せな思い出がいっぱいよみがえります。
今幸せな自分は、殴られた自分ではなくて、幸せな過去を持っている感じがするのです。
そして、未来に関していうと、今の素晴らしい延長線上には幸せな未来が創られていく感じがします。そして、これが同時に起きている感じがします。

バシャール:だからこそ「未来の自分」「現在の自分」「過去の自分」は、実は三人別々な人間なのです。
今あなたは「幸せな自分」と言いました。
その「幸せな自分」は、一度も「不幸な自分」ではなかったのです。
文字通り、違う現実に生きていた「違う人間」なのです。

不幸だったあなたは、現在のあなたと同時に存在しています。
でも、「このあなた」は「あのあなた」では一度もなかったのです。
また「あのあなた」は決して「このあなた」ではないし、これからなることもありません。

あなたは根本的に周波数を変えたので、「今の自分」を作ることができました。
「今のあなた」は「あの時のあなた」とは別の人です。
高次の次元では、二人の「あなた」は同じですが、物質レベルでは「このあなた」と「あのあなた」は別なのです。
皆さんが私たちとやりとりをしている時には、実は私たちのマスクをつけている
自分自身のハイアーセルフとのやりとりをしているのです。

おっ、ちょっと秘密を言ってしまいました。(笑)

************************************

リフトアップセラピー、オンサセラピー、量子言語プログラムなど、ブレイン・アップデートでやっていることは、こういいうことだったんですね。



posted by 桜 美穂 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレインアップデート一級講座初日終わりました。

ブレインアップデート1級講座終わりました。

た、い、へ、ん、な、
そして、素晴らしい1日でした。


画像は、今夜宿泊するお台場の有明ワシントンホテル。


ただ今、ホテルのお部屋にて
お一人の方のセッション終了致しました。

いのちあふれる最高のセッションでした。


(3月3日のFacebook投稿より)



11029505_801450349929933_6623951321696384678_n.jpg  11009392_801450379929930_3412366542979706948_n.jpg






いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息もできない焼け付くような痛みの中で…

昨日は実は、筋腫のある子宮がものすごく傷み
夕方ずっと寝込んでいました。


東京行きの前夜に、何の意味だろうと筋反射をとつてみると
あんなに楽しみにしていたブレインアップデート1級講座なのに

わたしの体は、「行きたくない」「このままでいい」
「筋腫も治らなくていい」というのです。


行くのが怖くて、嫌でたまらない。

でもそのくらい怖いものだからこそ参加する価値がある。

わたくしの潜在意識が怖がるほどの確かな変化が
行く手に待っている証であるのです。


痛んでもいい。
田中先生がおられる。

そう思って行きました。



果たして
予想を裏切らない結果になりました。

ここまで解放が進んできたのに
わたくしの体は、

そこだけには決して触れさせない!と
逃げ回りました。

今までになかったくらいに筋腫はぱんぱんに張り
焼けつくように痛み、動くことも息をすることもできずに

うずくまり、あまりに痛くて、泣きました。


症状が出てきているときこそチャンスだと
信二先生が様々に扱ってくださり

わたくしに起きていること、
今、本当は何をしているのかということへの
気付きと向き合いと決意を促してくださいました。

色々と気付きながらも
痛みで思考も感情も動かないところ

最後は、経絡の様々なポイントなど、
わたくしの体が筋反射で示すことに従って
鮮やかに対処してくださり

なんとか動けるようになりました。



神業です。

こんな痛みさえも、こんなに的確に利用される。

そして、治めようとされれば
こんなに簡単に!



命を扱うセッションの凄さに触れさせられ
あまりの凄さに圧倒されました。


「ました。」なんて、他人事みたいに感心してる場合じゃない。

わたくしが、そうなれるよう求められているのです。
そのための1級なのです。


後1日で、本当にそこに行けるんだろうか。

あまりの道のりの遥かさに
圧倒されます。


自分という存在を構成していた様々のプログラムも、
抑圧した深みからわたくしの判断に影響していた
すべての感情もすべての意図も

みんな切り開かれてさらけ出されて
きちんと向き合わされ統合されて、

新しく、組み立てられて…

まさしく文字通り、ブレインアップデートだと思いました。


楽しい1日でした。くたくたです。
明日を楽しみに、寝ます。



(3月3日のFacebook投稿より)





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日の午後は、宇治セミナーに参加いたします。

こんばんは。桜です。

ぎりぎりまで予定が二転三転してなかなか決まりませんでしたが
明日は、師である澤谷鑛先生の宇治セミナーに参加することになりました。

自分がこんななので、お誘いも遅れ遅れて前日になりましたが
昼からになりますので、よかったら

ゆっくり朝、お休みになられた後で、お出かけになりませんか?^^

あなたとお会いできることを、楽しみにしております。


澤谷 鑛 ヒューマンライフセミナー in 宇治
〜すべての願いは「現実」になる〜

日時:3月8日(日)13:00-16:00
場所:ゆめりあ うじ 4F会議室2




私は30年あまり、カウンセラーやセミナーの講師として活動してきましたが、すでに延べ20万人を越えた方々が講演をお聞きくださいました。

そして、私は多くの挫折や苦悩で失意のどん底に陥った方々が、そこから脱出する姿を見てきました。
折れた翼が再びよみがえるとき、たくましく雄雄しく、再び大空を舞う鳥のような姿に、私は胸を打たれました。
そこに、人生の秘訣である「運命は改善できる」ということを、垣間見ることができました。
折れた翼が甦り、以前よりももっとみずみずしい翼をひろげてはばたいている姿は、力強く美しく私を感動させてくれました。

あなたは、今のあなたの運命、あなたを取り巻く現状に満足していますか?

「今起こっていることというのは、過去の自分が考え行動してきたことの結果である」とはよく言われます。
そして自分の未来をよくしたいのであれば、今の行動を変えるべきだとも言われています。

しかし、多くの方が何をどう変えたらいいのかわからないというのが現状ではないでしょうか?
では、満足している、していないに関わらず、運命というものは、どうやって決まっているのでしょうか?

それは、あなたが決めているのです。

あなたの周りの幸せな人、成功している人、富で溢れている人…
…彼らは、ただ単にツイている運命なのでしょうか?
いいえ。彼らは自分で望み、そして引き寄せたのです。

誤解を恐れずに申しますと、リストラ、いじめ、病気、貧困…
…このような苦悩のすべても、本人が引き寄せているのです。
これを「牽引の法則」と言います。
これは、私たちを取り囲む宇宙に確実に存在する法則なのです。

あなたは、きっと「だれが好んで恐ろしい病気や、挫折を選ぶのか」とお思いになるでしょう。
牽引の法則は、望む、望まないに関わらず、恐れるあまり繰り返しイメージしたことも、引き寄せてしまうのです。
なぜなら、あなたの意識、イメージは波動となってまわりにひろがり、現実のものとして引き寄せるのです。

この「牽引の法則」はなかなかどうして簡単なものではありません。
なぜなら、見方や使い方によって、私たちの人生がしあわせになったり不幸になったりする影響を及ぼすからです。

では、この「牽引の法則」を有効に使うのはどうやればいいのか?

拙著『すべての「願い」は現実になる』でも取り上げていますが、ここでは簡単にステップだけを説明しましょう。

1.想いを書き「心の掃除」をする
抑圧感情をありのままに書き、心の中の抑圧感情を流し去る。
2.心を愛で満たす
相手の気持ちを推しはかることによって、自分が赦せない人の心の掃除(相手の念を消す或いは抜くこと)になるのです。
ヒューマンライフセミナーでは、解説も含め、このワークをじっくりと取り組みます。

そして、思い通りの運命を引き寄ましょう!

ヒューマンライフセミナーは、こんな方にオススメです

自分の人生をのびのびと生きたい方
幸せを引き寄せたい方
思い通りのスムーズな日々をおくりたい方
人間関係を円滑に楽しく過ごしたい方
ビジネスで幸せに成功したい方
 

ワークの内容をひとつひとつ解説しながら実践し、一日かけて、参加者が自分の運命を改善し、しあわせな人生を引き寄せることができるようになっていただきます。

 
【このセミナーで得られること】

望む運命を引き寄せることができる
人生が思ったとおりに展開でき、いきいきと過ごすことができる
自分の人生に信頼感が生まれる
しあわせになれる
人間関係がおどろくほどスムーズになる
ビジネスがうまくいくようになる
ヒューマンライフセミナー体験者の声

Aさん(男性・35歳)
とても面白くて為になる話でした。
Bさん(女性・32歳)
笑いあり、感動ありの楽しいセミナーに参加することができました。
Cさん(女性・42歳)
澤谷先生の数々のご経験の中からのお話は、とても説得力があり、お話の光景が目に浮かびました。
Dさん(男性・38歳)
シンポジュウムにおける体験談が具体的ですばらしかった。
Eさん(男性・30歳)
「牽引の法則」を実例で説明いただき、非常に参考になりました。
Fさん(女性・43歳)
とても興味深いお話が聞けて、あっという間に時間が過ぎていきました。


詳細、お申し込みはこちら


posted by 桜 美穂 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

なんでも握れば物質化するのです。

おはようございます。
たっぷり寝坊して、5時55分に起きました。

ホテルでは熟睡できないわたくしも
前夜1時間しか寝ていないと、もう
ばたん、こてん、きゅーと気持ちよく眠りました(笑)

11階のお部屋で、夜中に1度
軽く揺れたように思いましたが
よく覚えていません。


目覚めて、ああ、わたくしはまだこの肉の体を持って
生きているのだな、と思いました。

音叉セラピーに精進すればするほど
すべて目に見える世界を支配しているのは
見えない世界なんだという確信は強まるばかり。

それが、当たり前の常識になってくる。
ものの見方も考え方もみな、ひっくり返されてきた。
ますますそれが、ひっくり返されている。

なにもかもことごとくが
体主霊従から霊主体従へと逆転されていく。

そして、自分が体を持って今生きていることすらも
当たり前の真実ではなく
本当は時間や空間の制限など一切受けない本当のわたくしが
たまたま今体を持って人生を体験しているに過ぎないのだと。

人としてこの世に生まれて約半世紀生きてきた。
そして、今も今日も肉を持った人として目覚めたことすらも
当然でも常識でもなく

今日は、かつていつ、どこにも存在したことのない
本当に本当にまっさらさらの新しく生まれた1日、
本当に本当にまっさらさらに新しく生きているわたくしであるのだと
気付ける嬉しさ。

体は、わたくしではないのだと
それは、わたくしが着ている道具に過ぎないのだと
だから、わたくしは体の症状そのものではなく

病気そのものでもないのだとわかる嬉しさ。

その嬉しさが、しみじみと全身を満たす朝です。


何でも、それを真実だと思い込んで握れば
周波数が落ちて、物質化するんですよ。

そう、田中信二先生は言われます。
それが真実。唯一の真実。

周波数を上げていけば、氷が水になり
水が液体から蒸発して水蒸気になるように

わたくしたちが普段見、感じて
それが真実、確かな現実だと信じている目に見える様々なすべても
目には見えないすべてのことも

周波数を上げていけば、ことごとく
つながりを失ってさらさら流れる砂に戻っていくように
どのようにでも姿形、性質を新しい意図の元に組み直せる。

それが音叉セラピーで
行っていること。

そして自分は、これまでだって今だっていつだって
すべてのもの、ことをそうやって
自分が、自らの意図でもって組み立て、つくり
生み出し展開してきた。

それが真実。唯一の真実だと
そこに立ち切る。

そうして、これがわたしだと理解していたその自分をも
もう一度すべて、隠されていた感情、意図を切り開き
さらけ出し明らかにし、
すべて、そこに見出だされた感情を感じつくし

感じ尽くして、すべてをやはり流れる砂に戻すようにして
すべてを新たな意図で組み直す。
壮大な全身、全存在の外科手術のような作業。

ああ、だから
「ブレインアップデート」なんだと
初めてわかったような気がするのです。

すごい。

本当に、すごい。


今日1日で、本当にそこに行けるんだろうか。


しかし、何をどう設定するかですべては決まる。

どのように受け取り何を達成するかは
すべて自分が決めること。


ならば、すべてを受け取るのだと決めて
そうして、臨もうと思うのです。


果てない道に、踏み出します。

遥かな一歩を。



あなたの今日が、素晴らしい1日になりますように!



(3月3日のFacebook投稿より、東京にて)





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレインアップデート1級講座終わりました。

ブレインアップデート1級講座終わりました。
参加者二人のみという大変大変大変に濃い二日間になりました。
大変な大変な大変な二日間でした。

同じ機会に巡り合わさった受講生さんですから
もう、他人とは思えないご縁なのですね。
表れは違っても、わたくしたちは
とても似ていました。

お互いがお互いの鏡となり、一人のブロックが
もう一人の古傷を刺激し
一人の開示がもう一人の気付きを促しと
二人の存在が濃密に絡みながら、講座は進みました。

田中信二先生には、どれ程の根気とご信頼で
どれ程辛抱強くいて下さったことか。

どれ程先に進みたいと願っていても
潜在意識レベルでそれを頑として可能にしないわたくしたちのために
先生は2日目には、今まで公開したことのない
情報までもご用意くださり
本当に、最後の最後の1分1秒までも
注ぎ尽くしてご指導くださいました。

わたくしが、「真実を語らずに
本当の気持ちを抑圧しているのだ」と
筋反射で答えた時

意識レベルでは、そんな気持ちでいるなど、
全く気付いていませんでした。

その、気持ちのブロックを扱おうと
筋反射をとるために
先生がわたくしに触れられた時、ばちっと静電気が走りました。
体が、触れられることに抵抗しているかのように。

わたくしの喉のブロックを外そうとされた時は
わたくしの喉のエネルギーの滞りが先生に移り
先生を咳き込ませました。

こんなふうに、エネルギーがこっちにまで移るんだ、と、
ご指導頂きながら

受講生の命を生かすために
先生ご自身も命がけで相対して下さる有り難さ。
自分のエネルギーが他人に影響を与えるということは
引き寄せの法則の基本で知ってはいたけれど
まさかこれ程であるとは!という怖さ。

そして、これほどの抜き差しならない命がけの勝負のような
そんな次元のセッションが出来るようにと招かれている嬉しさ。

色んな感情が混ざり混ざって、本当に複雑な思いをしました。

ひとつ間違えば生死にも関わる。

今までから、そうしたカウンセリングをしてきましたが
これからはいよいよますます
もっと深いところ、もっと本質の部分
もっと微細な真剣勝負になっていくのだと
震えます。

最終日直前に、今まで誰にも言ったことがないこと。
ましてや、当事者の相手にはなおのこと
例え口が裂けたとしても
これだけは死んでも言えないと思っていたことを
開示しました。打ち明けました。

それが、大きな大きな
本当に、大きな大きなブレイクスルーになりました。

それは、非常に個人的な問題で
とても他人に言えるようなことではなかった。

感情を抜くために、今までから機会を捉えて感じつくそうとしてきていました。

しかし、実際にそれを口に出して語り、
涙を流した時のデトックス効果は
もう、自分の頭の中で行うのとは比較にならない強烈な強烈なものでした。

いつでも誰にでも直接感情をぶつければいい、と
言っているのでは決してありませんが
これは、本当に、
渾身の勇気を振り絞るに値するだけの効果でした。

つまり、言いたい衝動に任せて相手に当たり散らすのではない。
そこは、誤解のないようにお願い致します。

あまりにもあまりにも大きな大きなものが抜けました。
命同士がぶつかる、手加減したくてもできない二日間でした。

また、落ち着いたら少しずつ
シェアして参ります。

ただ今、新幹線の中。
次は名古屋です。

死ぬほどお腹が空いたので
お弁当ふたつ買いました。

大きな大きな成果と努力のお祝いとご褒美です。

終電までには間に合います。

駅から自転車に乗る体力も気力も残ってません。

タクシーで帰ります。

お読み頂き、ありがとうございます。


(3月4日のFacebook投稿より。品川から新大阪に向かう新幹線にて)





あなたにお会いできることを、楽しみにしております。





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ気にならないと飛び込めないところにこそ、鍵がある。

つらくてつらくて、逃げても逃げても追いかけてくる
そんなところにこそ実は天命があるのだ。

そう、言われた方がおられました。

そして今、思います。

つらくてつらくて、どうしても打破できない苦しみの中にある時
それを打ち破る鍵は

例え口が裂けようとも
これだけは死んでも言えないと思っているところに
あったりする。

ピンチはチャンスだと言われる所以でしょう。

これを知られてしまったら
本当に、死ぬかと思うそのど真ん中にこそ
ヒントがある。

いや、その死ぬかと思う恐怖こそが
その苦しみの解決の、
直接の扉であったりするのですね。

逃げずに、その恐怖のど真ん中に飛び込まないことには
決して解決など、しなかったりするのです。

体験者、語る。( ̄∇ ̄*)ゞ

よくよく、それがわかりました。

それが分かれなかったばかりに
解決に、こんなに長くかかりました。

いや、わかったところで、これだけの恐怖に
直ぐに飛び込めたかどうか。
甚だ怪しい(笑)

でも、今は、よくよくわかりました。
死ぬ気で飛び込んでも
別に死にはしないこともわかりました。

よくよく、よくよく覚えておきます。
一生忘れない。

そして、

二度と、恐怖から逃げない。

決して決して、逃げない。

決めました。(≧▽≦)





あなたにお会いできることを、楽しみにしております。





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。



(3月4日のFacebook投稿より。品川から新大阪に向かう新幹線にて。)




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


posted by 桜 美穂 at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要】5月の東京滞在予定のお知らせ。

5月10日 (日) から 13日 (水) にかけて東京に滞在いたします。
ブレインアップデートセッションをご希望の方はお知らせください。

お申し込みの様子によって9日(土)に前泊するか、14日(木)まで滞在を伸ばすかを決定いたします。

あなたにお会いできることを、楽しみにしております。 













posted by 桜 美穂 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの告知、感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする