ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2009年11月21日

奇跡の7号食今日で終了♪富田哲秀先生のコメント。

7号食の十日間が今日で終わります。身心に大きな変化を体験することができました。
明日は、澤谷 鑛先生の養成講座で京都に参ります。
某大手出版社の編集長に出版希望の企画書を提出して、コメントを頂く日です。
この時期に7号食をして本当に良かった。直前で遅まきながらむくむくと湧きあがる熱意と気力は、これはまさしく7号食のデトックスの成果であると思います。精神状態が以前とは比べ物になりません。身心のみならず生活にも変化の風穴が開いたように感じています。今の自分であれば、出版という山にも果敢に取り組めそうな気がします。^^

さて、書きたいことはいろいろとあるのですが、なにしろ企画を練り上げるのに忙しい。家の用事も今日はたくさんあります。なのでご指導くださった食養家の富田哲秀先生のお言葉を転載させていただくに留めたいと思います。深いです。7号食理念の根本を突いて下さっているのでしょう。感謝です。

以下転載です。



7号食の体験レポート
http://sakuramiruku.seesaa.net/article/133235477.html

上は7号食実践中のさくらみるくさんのブログです。

親切にも後続者のためのアドバイスになっています。

抜粋します

しかし5日目からは体が軽くて、まるで空気中に漂う羽毛になったような自由さを感じています。朝もすっきり起きられるし、体がやたら軽くて疲れないので、今までやる気にならなかった仕事にも、頑張らなくても自然に、少しずつ取り組めます。走り過ぎないように楽しみながら少しずつ取り組んでいます。^^
自分自身や周囲への理解も、新しい次元が開けた感じで、これからまだまだ変化がありそうで楽しみです。

そして、感覚が鋭敏になってきましたね。仕事帰りに、見慣れた夜景がまるで宝石箱をひっくり返したみたいに美しく見え驚きました。何もかもが初めて見るように生き生きと見えます。同時にずっと平気だった通勤道の排ガスがたまらなくて気分が悪くなりました。

抜粋終了

以下は重要です

胎児の成長プログラムと身体の重要度は一致しており、

しかも

その重要度の順番に身体は退行し

良くなる時もその順番に良くなります。

受精して7日間かけて子宮に着床します。

21日間かけて神経の大枠ができます。
つまり、脳の基礎工事ですね。

63日かけて血液循環システムの大枠をつくります。

その後出産までは呼吸器と消化器の完成です。

7号食中に神経が鋭敏になり、その後血行の改善がみられます。

臓器に異変をきたしている人は、その後の基本食で改善されます。

悪くなる時も
神経の鈍磨から始まり、その後血行不順が生じ、最期に臓器の組織が病変に侵されます。

7号食期間中の16日で

神経の改善→血行改善

ここまではできますので、高血圧などはこの16日の間に治ります。

糖尿病で血管まで病変をきたした人は
その後の基本食を実行して4ヶ月以内に改善されます。

posted by 変才冨田 at 01:04| Comment(0) | 七号食レポート |

富田哲秀先生のブログはこちら。
「あすなろ日記〜変才先生の徒然日記。先生の頭の中をちょっと覗いてみましょう。」
http://inyan.seesaa.net/






ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
できる限りお答えさせていただきます。



☆在宅でひとりで取り組める、待望のアダルトチルドレン回復のためのワークができました!AC治療第一人者、西尾和美先生の製作です。

西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット
[参考] こちらもあわせてお読みください。^^
西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット』を、買わないほうが良いかもしれない場合について。
 http://sakuramiruku.seesaa.net/article/129005694.html



桜 実花のプロフィール 
http://sakuramiruku.seesaa.net/article/115283843.html
アダルトチルドレンとは 
http://sakuramiruku.seesaa.net/?1236498535


☆いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

☆続きを読まれるには、こちら↓が便利です。^^☆


☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。^^☆
人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆あなたの応援が力です。よろしくお願いいたします。☆☆☆☆☆

この記事へのコメント
私もやってみたいです

最近過食気味ですし

やっぱり『食』って大切ですよね

今日からでも見直していきたいです
Posted by りり at 2009年11月23日 18:57
お疲れ様でした(^O^)
やっぱりすごいんですね♪7号食。
さくらみるくさんから頂いた資料みながら頷きっぱなしです。
Posted by ●〇yumi●〇 at 2009年11月23日 18:57
7号食、これもまた高血圧で服薬中の夫に実践させてみたいものですが・・・

うつの薬も服薬しながら、ほぼ肉体労働をしている夫。
睡眠不足の中、仕事をしながら毎日40分歩くのは今は不可能なので、休職したら試してみたいです。

それまで、少しずつ勉強してみます!
ありがとうございます。
Posted by ほっちゃん at 2009年11月23日 18:57
りりさん。 ●〇yumi●〇さん。ほっちゃん。

コメントくださり、ありがとうございました。また、合宿の準備でお返事が遅れて申し訳ありませんでした。

近々、さくらみるくの体験談などまたアップいたしますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

皆さまのご健康、心からお祈りしています。

ありがとうございました。
Posted by さくらみるく at 2009年11月23日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック