ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2014年07月16日

9月、大阪で、田中信二先生の講演会とブレインアップデート体験会が開催されます。

行きたくてたまらなかった、ブレインアップデートの師である田中信二先生と内海聡先生と東京で開催されたコラボ講演会が、大好評に付、9月14日大阪でも開催されることになりました。

わたし自身が、一生服薬しなければ治らないと医師から断言されたうつ状態から薬なしで回復してきた中で、また、子宮筋腫を食と生活の改善、メンタル面や潜在意識からのアプローチで治そうとしてきた中で、現代の食や医療の実態がどんな大変なことになっているのかに、気付かされてきました。
十何年も続いた薬の過剰投与によって廃人寸前までに追い込まれていたうつ病患者が、ただ食事を変えただけで、三ヶ月で完全に回復してしまったというような極端な事例がありますが、実はこのような現象は決して珍しいことではなく、わたしたちが知らないだけで、わたしたちの日常レベルで数多く起きているのです。

心も体も同じことで、見たくない不都合な真実からは誰でも目を背けたいのです。
正面切って真実と対峙するのは、大きな痛みや恐怖と対峙すること。
たとえ表面上だけのことであったとしても、平和で豊かな生活を変えたくないと願ってしまう。それは、人として自然な心理です。わたしにもまだ、そういう部分が残っています。

しかし、真実と向き合わないところから何が始まるのでしょうか。
あなたは本当にそれで満足されているのでしょうか。

表面上は平和で豊かな生活をしても、その実態はほとんど「ゆでガエル」です。浸かっている水の温度がどんどん上昇しても気づかない。気付いた時にはもう手遅れでゆであがってしまう……。

わたしも、自分がうつや、大人の頭ほどもある大きな子宮筋腫を患うまでは、現代の食や医療に問題など感じたことがありませんでした。実際に自分が病で苦しまなければ、今でもそうした問題には目を背け続けてゆでガエルになっていたのだろうと思います。
痛みを感じること、病気になるということは悪いことではない。むしろ、正常な方向への揺れ戻しのサインが起きているのですね。

自分が実際に病むまで何も問題意識を持っていなかったわたしですから、偉そうなことを言うつもりは全くありません。ただ、できることならば、病む前にお気づきいただきたいと願わずにはいられないのです。大人の頭大の筋腫を抱えて生活するのは大変なことです。現在はブレインアップデートし続けることで筋腫をは明らかに縮小の方向へ進んでいますが、みなが手術を勧める中で、切らずに本質的な原因解決によって筋腫を消そうと決断し、その決断を貫き続けることはもっともっと大変なことでした。何度諦めそうになったことかわかりません。

病はメッセージであり、そういう意味では宝でしかなく感謝しかないのです。でも、それでも、できることならば、もうどなたにもこんな苦労はしていただきたくない。そう願ってしまうのを止めることはできません。あなたにこのような苦しみを、体験しては頂きたくないのです。

お子さんの健康の鍵を握っておられるお父さまお母さまや、かわいいお孫さんをお持ちであるおじいさま、おばあさま。これから妊娠を希望しておられる女性の方々に特に声を大にして申し上げたい。肉体的なことであれ精神的なことであれ、自分の病の苦しみよりも、自分の不摂生の結果を我が子や孫の病という形で突きつけられるほどの苦しみはありません。わたしには孫はいませんが、子どもとの親との関係の中で生きていて、心からそう思うのです。

いきなりすべてを変えることはできないかもしれない。それでいいのです。正しい情報、知識をお入れになり、できるところから少しずつ変えていかれる。その小さな小さな一歩が、あなたの、お子さんの、ご子孫の、ご家族の、そして地域や国や世界を変える一歩になるのです。

内海聡×田中信二コラボ講演会 in 大阪
9月14日(日) 14:00〜18:00
ぜひ、ご参加ください。
あなたの人生が変わります。

当日は、わたしもお手伝いで会場におります。
あなたにお会いできることを、楽しみにしています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


第1部:内海先生「現代医療・社会の不都合な真実」
第2部:「グーミンから脱出するための
   ブレイン・アップデート・キネシオロジーとは?」
第3部:公開セッション

まるでパンドラの箱を空けたかのように、最初は目を背けたくなるような不都合な真実に直面しすることになります。そして、最後に残った希望の光をキネシオロジーの公開セッションによって見いだしてみて下さい。

●Tokyo DD Clinic 院長 内海 聡 先生
現役のドクターでありながら、「医学不要論」「この世界の秘密」など多数の本の著者でもある内海 聡 先生。
マスコミでは決して明かされない現代医学そして現代社会の不都合な真実を暴露していきます!
子どもをもつ親にとって、
「無知であることは犯罪に加担しているのと同じだ!」
と言う衝撃の事実を知る事になるでしょう!

国際ブレイン・アップデート協会 理事長 田中信二
最新の脳科学と人相科学、東洋医学を統合したブレイン・アップデート・メソド創始者田中信二
パソコンをアップデートするように脳/身体のプログラムをアップデートできるとしたらどうでしょう?
私達人類が抱えているあらゆる問題の根底にある原因を最新の脳科学的観点から解明し、その解決の為の鍵を探っていきます!

■日 時:9月14日(日)
  13:30受付 14:00〜18:00
■参加費:前売 4,000円
    当日5,000円  
   
■会 場:大阪

■申込フォームはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=113

       *   *   *

ブレインアップデート体験会】
■日 時:9月15日(月祝)13:00〜15:00
■参加費:15,000円+税 

リフトアップセラピー体験会】
■日 時:9月15日(月祝)15:30〜18:00
■参加費:10,000円+税
■会場:郵和会
 大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル9階会議室
■アクセス:大阪市営地下鉄 堺筋線・中央線
     『堺筋本町』駅 14番出口スグ
     地図:http://biz-alliance.co.jp/access


ブレイン・アップデート2級トレーニング】
 日時:9月16日(火)〜22日(月)10:00〜17:00


■申込フォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=leds&formid=113







ブレインアップデートとは、田中信二(ビリーブス田中)先生が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中ブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg

メルマガ登録はこちらから
http://www.experts.ne.jp/brainup/

あなたの人生を一瞬で変えるブレインアップデートの関西の活動ホームページができました。
ぜひご覧ください。あなたとお会いできることを、心から楽しみにしています。
http://kansai.brain-update.net/?page_id=2





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの告知、感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401914049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック