ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2017年01月10日

神の一厘の秘策が世に現れて破滅を救うのだと言われます。

いつも、他の誰かになろうとしていたような気がします。
ほんとうに、ひとり落ち着いて座って、心の奥底の声を聞いて
ほんとうに自分が何をしたいのかを問うたことが、ほんとうにあったのだろうかと、改めて問わされる朝です。
自分の男性性を否定してみたり、女性性を否定してみたりと、
振り返ってみるといつも自分は、どちらかに偏っていた気がします。
そして、そう気付ける自分に成って来たこと自体が、陰陽合一を生き始めている証拠なのかもしれません。 
五十にして天命を知る、と言われますが、これからこそ、ゆたかなゆたかな統合の人生が、両手を広げて待っているのだと、わくわくが止まりません。
幾つになっても毎日毎朝、毎瞬新生し続けて、新しい可能性を生き続けます。♡♡♡
それが命の法則なのですね。嬉しいですね。♡♡♡
 
今日は貝塚で言霊のセミナーです。
皇室の行事で使われてきた言霊の秘儀を継承し続けて来た白川伯家神道では、ずっと言霊あの秘密を漏らしてはならないと固く戒めてきました。そしてまた、言霊の秘密が科学的に証明された時位は一気に世に出せ、と。そのときには、テレビのような手段で、一言発したことが全世界に発信されるような仕組みが既にでき上がっているとも、言い伝えられていたそうです。
そして今、インターネットを使って正にその公開が始まっています。
 
日月神示では、世界の九分九厘が泥の海に沈みそうになっても、一厘の神の秘策が世に現れて破滅を救うと書かれていますが、この言霊の秘儀こそが、その、一厘の神の秘策ではないのかと私には思われてなりません。
このすさまじさならば間に合う。
これでなければ、もう、間に合わないと感じるのです。
素晴らしい学びになると思います。楽しんで参ります。
あなたの今日も、素晴らしい一日になりますように。
 
 
(2016年12月18日のフェイスブック投稿より)



いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。





∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


桜 美穂
☆カウンセリング オフィスSAKURA 代表 専属カウンセラー
☆イネイト活性療法士 五行音叉セラピスト
☆国際ブレインアップデート協会 セラピスト/トレーナー


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445796980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック