ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2019年07月09日

病院に行ってはいけない


病院に行ってはいけない。
よく耳にするようになってきている、そんな言葉について今日は書いてみようかと思います。

よく、義母の受診に付き添います。
何度も何度も難病で死線をくぐり全身爆弾だらけ。がんの手術も何回も受けていて、不思議なほど生きておられる。何か大切なお役目のある方であるのだと思わずにいられません。
 
受診しているのはメガな大学病院で、行く度に強い違和感と怒りを感じます。
 
入院患者はみなお揃いの服を着せられて手にはバーコード。ベルトコンベアーに乗せられるように検査は進み、点滴袋や栄養食や薬が流れてくる。ひとつ処置を受ける度に、看護師さんが手首のバーコードをピッと読み取っていく。病巣や患部は切り取って捨てるか薬で叩くかの発想しかもたず、不調の真の原因はおざなり。
 
医療関係者おひとりおひとりの善意を疑ったり非難するつもりはありません。みなさん誠意を込めてお世話くださっている。押し寄せる人々全員に処置を行き渡らせようとすれば、流れ作業にせざるを得ないのもわかります。
 
しかしこれは、人間の扱い方ではありません。私たちは物質の肉体は持っていますが、物ではない。パラレルワールドに跳べば一瞬で癒えることもあるほどの霊的存在です。
 
それを、ただの物として見なし扱い管理する。これは、もう、冒涜にしか見えない。

 
しかし、義母がここでの治療を選んでいるのですから、頼まれれば付き添います。
難しい病気にかかっている、義母やその他の多くの方々が、病院に頼る気持ちもわかります。
抗がん剤でしか助からないと思っている人から抗がん剤を取り上げたら
その人は心理的に耐えられるでしょうか。

人類は、いつまでこの夢を見続けるんだろう。いつまで眠り続けるんだろうと、思いながらずっと、大学病院のスタッフと患者さんたちを見ていました。
 

でも、昨日、面白い記事に出会いました。
http://min-voice.com/medical-collapse-2-12220.html?fbclid=IwAR3dZNYgZXk63zQyKNOBT7-dMlnLaQ8y81MHnmCNokcLtMW414HfLSp0zyQ

医療の嘘に気付き始めた人たちが病院に行かなくなり、各地で大病院の経営が深刻な打撃を受けているというのです!
 
こんな時代がいつかは来ると思ってたけど、本当に来た。生きてる間にそれを見ることが出来るとは!感動で胸がいっぱいになりました!
 
日本の医療や教育の世界は意識の改革がなされず、古いままだと言われてきました。どのようにしてそこに亀裂をいれたらよいものか想像もできず、こうした世界が本当に変わるときが来るのかと思ってました。でも来ました!
 

ほんものしか生き残れない時代が来ている。
生き残りをかけて、医学界に真の改革が起きる最大のチャンスが来ている。
 
今は目覚めのとき。本当に目覚めのとき。
時代は間違いなく加速している。
 
この流れを止めてはいけない。
この流れは、止まらない。
世界は本当に変わります。
 

私たちひとりひとりがそれを意識して喜んでいくことこそは、何よりの力になると思い
投稿させて頂きました。
 
よかったらぜひ、拡散してください✨✨✨
 
目覚めを加速させて行きましょう〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙




追伸。

これを書いていた日に、近所のスーパーに行ったら
書籍コーナーの週刊誌に、でかでかと
病院に行ってはいけない、という特集が組まれていました。

前号に引き続き、二回目の特集だそうです。

おお〜〜〜。。。。
やっぱり、人々の意識はそこに来てるんだなあ〜〜〜。


やっぱりすごい時代です✨✨✨✨✨






いつも、お読みくださり、ありがとうございます。^^


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら

、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。





∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆

..*∵☆∵☆..*∵


桜 美穂
☆カウンセリング オフィスSAKURA 代表 専属カウンセラー
☆イネイト活性療法士 五行音叉セラピスト


☆ホームページ
 http://sakuramilk.main.jp/



☆無料メルマガ
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆

..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]