ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2014年04月12日

関西で、ブレインアップデートの素晴らしさを体験しませんか?

昨日は、一年ぶりに関東の友人と再会しました。助産師を長く務められてきた友人は、もっと本質的な仕事を求めてさまざまな可能性を模索される中で最終的にキネシオロジー(ニュージーランド政府公認の代替療法で、潜在意識にあるストレスを 「筋肉反射テスト」で読み取ることで心身の不調を改善し、自然治癒力を高めるというもの)を元にして田中信二さんという方がオリジナルに開発されたブレインアップデートというセラピーに行き着かれました。

わたしは副業としてセラピーをされているのだとばかり思っていましたが、この方はお仕事を辞められ、全身でこの世界に飛び込まれて、生き生きと活躍しておられました。素晴らしいなと思いました。キネシオロジーや五行陰陽、シータヒーリング、波動療法など、様々な要素が組み合わされた非常に奥深く強力なセラピーであり、友人が飛び込んでしまったのもなるほどとうなずけました。わたしはリフトアップにはほとんど興味がなかったのですが、よくよくお話を伺ってみると、ブレインアップデートで行われるリフトアップはただのエステとはわけが違い、潜在意識に働きかけ人生を変える強力な方法のひとつとして扱われていました。顔に触れることで潜在意識に触れていくことができるというのです。奥の深いこと驚かされるばかりでした。

有志の方々が週一回大阪で体験会を開催することを、つい最近決めて、場を立ち上げられたばかりであるのだそうです。わたしがたまたまそれを知り、発案の最初からこうして参加させて頂けたのは、本当に不思議なシンクロの流れであったと感じられてなりません。

東京よりも大阪のほうが近くて助かるよ、と言われるあなたは、ぜひご参加ください。これは参加されるべきです。参加されないと、たいへん損をされます。

以下、有志のお一人の方の告知のご文章を転載させて頂きますね。^^
あなたと、会場でお会いできるのを楽しみにしています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私たちは、田中信二先生のブレインアップデート関西在住のオンサセラピー&リフトアップセラピーディプロマ取得者です。
ブレインアップデートとは、田中信二先生が20年近く施術してこられたキネシオロジーを基盤としたオリジナルのメソッドで、文字通り脳のアップデートです。

パソコンのアップデートが必要なのと同じく、脳もアップデートしないと、昔の古いプログラムのまま起動し続けていると、いつかは不具合を起こしてパソコンがフリーズしてしまいます。昔の古い情報を消去して、これから素晴らしい未来を作るためのプログラムに一瞬で書き換えます。
田中先生のブレインアップデートメソッドは世界の常識を覆すメソッドです。

田中信二先生がこのたび、本とDVDを出版されました。
これからはさらに全国各地を回られ、ますますお忙しくなられるに従って個人セッションの金額はさらに高額になります。田中先生から直接個人セッションを受けることはこれからはかなり難しくなります。
私達は田中先生からブレイン・アップデートメソッドを学びましたが、受講生の我々がセッションをしても目を見張る効果があることは実証済みです。
そこで私達、関西ブレイン・アップデートでは定期的なサロン運営活動を通して、皆様のニーズにお応えしてく運びとなりました。

価格は下記のとおりです。
◆リフトアップセラピー
・1回(片顔)       10000円
◆セッション
・1回(30分)      15000円
そこで4月のキャンペーン価格として、次のコースを用意しました。
◆リフトアップセラピー
・体験(片顔)         3000円
・3回コース          8000円【1000円お得】
◆セッション
・1回(30分)        6000円
・4回コース(各30分)   22000円【2000円お得】
◆ベーシック7回コース
 (リフトアップセラピー×3回+セッション4回)25000円
 【両コース単体で申し込むより5000円お得】   
         
開催日 4月25日(金)14時~20時(9F郵和会セミナールーム)
            17時~20時(5F郵和会事務所)
    
場所:〒541-0054
   大阪市中央区南本町2-1-1
   本町サザンビル9階 901号室
   【最寄駅】
   大阪市営地下鉄
   堺筋線・中央線『堺筋本町』駅
   14番出口スグ
当日連絡先
 曽根 英隆 080-3782-4559
hokutonohide.1964@gmail.com

それでは関西ブレイン・アップデート一同、皆様のお越しをお待ちいたしております^^




田中信二さんのプロフィール
自衛隊4年間、企業研修インストラクター8年間の経験後、最新の脳科学、心理学、人相科学、東洋医学を統合したスリーインワン・キネシオロジーに出会う。以来20年間に渡り、パイオニアとして、数多くのセミナー、トレーニング、個人セッションを行い、プロの育成も行う。この間、自分自身の人間的修行の為、ホームレス、とび職なども体験。ビジネスでも成功し、経済的自由人の仲間入りを果たす。シータヒーラーの為の「筋肉反射テスト入門コース」も開催中。キネシオロジーやシータヒーリングを応用して独自に開発した「開運メンタル・エステ」では、思考パターンと同時に顔やプロポーションが劇的に変化させることができます。

【ユーチューブにも多数の動画掲載中】
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%A1%E4%BA%8C

内面も外面も美しく輝き、心の豊かさと経済的豊かさを得たい方。人生を本気で変えたい方、募集中!
あなたも映画「マイ・フェア・レディ」の様に、人生をドラマチックに変えてみませんか?

●2010年11月3日
20年間に渡り、セラピストとして、 多くの人の心身の健康と意識の変革に貢献したことを認められ、
「東久邇宮文化褒章」を受賞。

●2011年10月 京都大学医学部芝蘭会館で開催された「キネシオロジー世界大会」で講演し、世界中のキネシオロジストから賞賛を得る。来年は、バルセロナでの世界大会で講演予定。

●2012年4月 日本キネシオロジー総合学院 東京麹町校を開校予定。


ホームページはこちら
「あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中のブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/
posted by 桜 美穂 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

今日は、ブレインアップデート体験会です。

体は、心よりも頭よりも、実は正直で賢いのかもしれないと思ったのは、ブレインアップデートを作られた田中信二先生の動画を拝見した時のことでした。セミナーの一光景で、参加者さんが一人、講壇のところに呼ばれて立っておられました。

田中先生が両手のひらを上に向けておられ、参加者さんはその上に自分の両手のひらを重ねられました。田中先生が「付いて来てくださいね。^^」と言われて、ご自身のお手を上下左右に動かされます。参加者さんは頑張りますが、先生の動きがまったく予測できないため、大変苦労されます。

次に、先生は参加者さんに何か耳打ちされました。そしてもう一度やってみると…
今度は、かなりスムーズに、参加者さんの手は先生の手を追われます。
まるで、見えない糸か何かでくっついているかのようです。
一体、田中先生は何を言われたのでしょう!

田中先生は、参加者さんに、目を閉じるように言われたのだそうです。
目で見て動きを追うのではなく、自分の手のひらの感覚に集中して動きを追ってみてくださいと言われたのだそうです。
こちらのほうが、断然速く、正確な判断と動きが可能になるのですね。
なんと面白いことでしょう。

心が思うようにならず、いくら頭で考えても、うまく行かない…
それは、とてもつらいことです。
今まで当たり前にできたことが、できない。
今まで当たり前にわかっていたことが、わからない。
心も頭も言うことを聞いてくれない。
そんな状態が長く長く続いていた自分にとって、この動画には
はっとさせられるヒントがあるように感じられました。

体が、あるじゃないか。

体からのアプローチがあるじゃないか、と思ったのです。



今日は、ブレインアップデート体験会です。
これから、参加するためにでかけます。



主催される曽根さんのご文章を転載させて頂きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ブレインアップデートとは、田中先生が20年近く施術してこられたキネシオロジーを基盤としたオリジナルのメソッドで、文字通り脳のアップデートです。

パソコンのアップデートが必要なのと同じく、脳もアップデートしないと、昔の古いプログラムのまま起動し続けていると、いつかは不具合を起こしてパソコンがフリーズしてしまいます。昔の古い情報を消去して、これから素晴らしい未来を作るためのプログラムに一瞬で書き換えます。
田中先生のブレインアップデートメソッドは世界の常識を覆すメソッドです。


☆お試しコース 2000円
 ・リフトアップセラピー片顔 1000円+会場費1000円

☆7回コース 30000円
 ・ベーシック3回
  左、右、統合 (各1000円)
 ・個人セッション4回
  5000円(30分)×4回
 ・入場料
  1000円×7回

個人セッションの料金は段階を踏んで2万円以上に引き上げる予定です。
今でしたら、お試し価格でご体験戴けます

ブレインアップデートメソッド体験会
本日 2014年4月25日(金)
   14時00分〜20時00まで




posted by 桜 美穂 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体が愛おしい〜ブレインアップデート体験二回目〜

今日は、ブレインアップデート体験二回目でした。

ブレインアップデートでは、体から潜在意識の書き換えを行うもので
幾つもの方法があります。
それらの方法を単独で、また組み合わせて使うことで
その人その人に最も合った方法で、潜在意識にアプローチするのです。

わたしは、一回目の体験で、音叉を使ってもらいました。
今日、二回目の体験では、リフトアップをしてもらいました。
簡単なリンパマッサージと筋を伸ばすことで、施術された顔の半分が見事にあがりました。

しかし、これだけではただのエステと変わりません。
先述した通り、ブレインアップデートでは潜在意識の書き換えを行います。

今日、扱ったのは顔の右半分。
右は、男性、父親、仕事、お金といった分野を表しています。
父親に対するこだわりはもう残っていませんが、まだデトックスすべき大変な問題が残っていることは自覚していました。

大変面白いと思うのは、リフトアップをしながら、父に関する記憶をイメージすると
大変明るい楽しい思い出がよみがえるのに、
逆に頬をわざと下げた状態でイメージすると、悲しく暗いイメージばかりが浮かぶことです。

頬を上げてもらって収入のイメージをしたら、豊かに人生を楽しんでいるイメージが浮かぶのに、頬を下げてもらってイメージすると、破産してホームレスになっているイメージが浮かぶのです。

あまりの違いに、びっくりします。
たったこれだけのことでも、人生は変わるのだと驚かされました。

そして、リフトアップをして頂きながら、リフトアップした顔と心でこれからの人生を生きる!と強く決断することでその決意が潜在意識に深く入り込む。
つまり、ブレインアップデートでのリフトアップは、ただ顔が変わるだけでない。人生を変え、人生を変えること。なのです。

会場を後にして地下鉄に乗っていたら、窓に映る自分の顔が左右であまりに違うので、笑いそうになりました。右は目が大きくぱっちりとしていて頬も高く、口角も上がっています。とっても運のいい、しあわせになるしかない、という表情です。
一方左は、目尻も口元も下がり頬も低く、どんな幸運も逃げていきそうな陰気な顔です(笑) こりゃーだめだわ、という顔です(笑)

来週は、今下がっている方のお顔も上げてもらいます。今度は、左ですから女性、母親、娘に対して山積している問題が解決することでしょう。今ちぐはぐなこの顔が、どのように変わるのか、とても楽しみです。右の顔に表れている変化がいつまで続くのかも興味深い。^^

担当してくださった北田さんに、いろんな興味深いお話を伺いました。楽しい楽しいひとときでした。学んで知っていながら、どうしても感情が付いて来てくれないことを、ひとつひとつ、体に聞き、体に答えてもらうという方法で、わたしはここで腑に落としているような気がします。
あまりにも体が正直に答えてくれ、驚くほどはっきりとした反応が表れることが興味深くてなりません。夢中になります。

自分の体に信頼すること。体を愛すること。大切にすること。
いつもいつも、簡単ではなかったことが、どんどん可能になってきています。
大事な大事なパートナー、誰よりもわたしをわかってくれている相棒。
自分の身体を愛すること、体と会話することは、まだ始まったばかり。
この道を、行こうと思うのです。






いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 22:05| Comment(11) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

人生をしあわせと成功へと向かわせるリフトアップ

リフトアップセラピー」と初めて聞いた時は、エステかな?と思いました。
それがこれほど強力なものだとは、実際に体験するまでまったく予想していませんでした。

人生の中で、何度も何度も再現されてきた絶望的なつらい思いがありました。
ひとつは父についての、もうひとつは母についての思いです。
ちゃんと整理をつけてないから、ちゃんと乗り越えていないから
何度も何度も苦しくなって、乗り超えられずに挫折してしまう繰り返しでした。
具体的な記憶は、まったく思い出すことができず、デトックスしようと
どんなに頑張っても、ある一定のところから先には行けませんでした。

ブレインアップデートの7回セッションを受けることにした2回目の時
父についての問題に向き合う機会が来ました。
筋反射テストで調べてみたところ、自分の潜在意識が
「今日は父親の問題に向き合うと選択してセッションに臨んでいる」
という結果が出たのでした。

リフトアップセラピーでは、顔を上げることでセルフイメージや物事に対するイメージを上げ、ポジティブなイメージを定着させます。しかし、顔をリフトアップさせる前に、逆にリフトダウンすることで、まずは自分の中のネガティブをきちんと感じ尽くし、感じ尽くしたところから、ごまかしなく本当に底上げするようにしてイメージを上げていくのです。ただ表面的なポジティブの追求ではないところに、とても本質的なものを感じました。

リフトアップの後はオンサセラピーを受けて、本当に心が軽くなり楽しくなり、スキップしながら帰宅しました。しかし、その日のうちに崩れ始めました。癒やされまいとするブロックが強烈に発動して、潜在意識が激しく暴れ始めました。どこからどうして手を付けたら良いのかわからないほどの暴れ方でした。

苦しみながら驚かされました。こんなに感情がはっきりと正体を表したことはかつて無いことでした。どうして自分が癒やされまいとしていたのか、癒やされることで自分が何を失うと思っていたのか。癒しにブロックをかけ癒やされまいとすることで何を得ようとしていたのかが初めてはっきりとわかりました。まるでだだっ子のように、理屈に合わないことに執着している心が、わたしの奥底に在ったのです。

絶対に手放さない。癒やされなくてもいい、病気も治らなくてい。これを手放すくらいなら、これを失ってもいいと諦めるくらいなら死んでもいい、これを失ってまで生きていたって仕方がないと全身全霊で泣きわめいている自分は、手に負えない激しさでした。これが、わたしがずっとずっと自覚することを恐れて、気付くまいと意識の奥底に押し込めていた本音、自分を縛り、抑圧し、病気にしてまでも認めたくなかった本当の本音だったのです。

初めて出会う本当の自分の心の激しさ、一途さに、純粋な、ある種の美しさを感じる思いでした。苦しみながらわたしはまた同時に、その激しさ、美しさに圧倒され、魅了されていたような気がします。

むちゃくちゃな嵐に揉まれました。2日と一晩かかりました。そうして、ようやく落ち着き始めました。ようやく、落ち着き始めました。

夜昼なくたくさん眠りました。ブレインアップデートで少し教わった、体の気の流れを整える体操をしながらお水をたくさん飲みました。そうして、また夜が来て… 自分の感情が変わってきていることに気付きました。今まであれほど苦しかった過去の記憶、何度も再現されてきた体験に対する感情が不思議なくらい凪いでいるのです。今までなら衝動的に逃げたくなったり、隠れたくなったりしていただろう。でも、もう逃げないでいられる自分がいました。

痛みがあり悲しみがあり嘆きがあり、許せなさがあり嫉妬があり、もう歩けないと座り込んでぶざまに泣いている自分がいる。そんな自分をごまかすことも隠すこともないのだと思えるようになっていた。そのまま受け入れていいと思えるようになっていた。そのままの自分でいいのだと思いながら、ごまかしなく本当の感情に向き合い、本当の感情を生きようとしている自分がいた。そして、そんな正直な自分を、愛しいと思いました。愛しくて仕方なかった。

自分に何が起きたのか、そのすべてを知ることはできません。
オンサセラピーの中で、様々に甦る記憶に向き合っていく中で、どんどんオンサの音がきれいに澄んでいくのが印象的でした。わたしは、ノイズキャンセリング・ヘッドホンが周囲の雑音を相殺して消すように、ネガティブな感情の波動にポジティブな波動をぶつけて、その人のネガティブな波動を消すという遠隔ヒーリングを行っています。オンサセラピーで起きる癒しもそれと似た原理であるようですが、オンサセラピーの場合は、はっきりと効果がオンサの音の変化に表れることが面白くてなりません。

そして、リフトアップセラピー。ぐっと頬を下げてもらった状態で過去を思うことで、抑圧されていた感情が解放され、忘れていた記憶が甦り、自分自身の本当の感情、当時の生々しい記憶につなが-ることができました。
そのようにして、本当の自分の感情と、本当の自分と本当につながった上でリフトアップしてもらったからこそ、今まで到達することができなかった本当の喜び、本当の自己肯定に辿りつけたのではないかと思うのです。

今週は、ブレインアップデート7回セッションの3回目があります。
今度は何が起きるのか、とても楽しみです。
今までどうやっても行きつけなかった癒しに、今度こそ入っていけるかもしれない。
いや、きっとここで答えを見つけられる。
心から、そう期待しているのです。


ブレインアップメソッド
http://www.experts.ne.jp/brainup/








いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。





∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 
∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


何度聞き直しても魅力的です。
このエキサイティングな一時間以上の無料音声は
あなたの人生を変えてしまうかもしれない。^^ 
わたしは変わりましたね。^^

55000円のプラチナ席が前売りで完売した
伝説の京都1dayセミナーの無料ダウンロードプレゼント。
http://123direct.info/tracking/af/326022/mZ03mYms-xErXB8Jb/

☆*。*:*・°☆*。・*☆・*:*・°☆*。・*☆・*☆*。・*☆・**:*・°☆* 。・*☆・**:*・°☆*
posted by 桜 美穂 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

癒しの仕事の命であるもの。

ブレインアップデートの7回セッションを受けています。


ブレインアップデートセラピーの中には、潜在意識を書き換える様々な方法がありますが
どの方法でそれを行っても、筋反射テストでその効果がはっきりと目に見える。
自分の身体の反応を、自分で確認できるのですからこんな確かなことはない。
その明確さと、効果の速さが、あまりにもあっけなくただただ驚くばかりです。

セッションは興味深く楽しく、驚くことばかりでした。
何もかもが素敵で、素晴らしかった。
でも、何か、言葉にすることのできない違和感がありました。
それは、セラピストさんがまだこのセッションを始められたばかりで
慣れておられないからだったのかもしれません。

しかし、この方法自体が非常にしっかりと確立されており、
慣れておられない方を通してすらも、ここまでの効果がしっかりと出てくることも
またわたしには興味深くてならず
なんと効果的な方法なのだろうと、何もかもが面白くてなりませんでした。


2回目のセッションまでは、ただただ楽しくてるんるんで過ぎました。
でも、2回目のセッションが終わった後で、大きなブロックに突き当たりました。
今までどんな方法でやってきても超えられなかった大きな壁です。
「やっぱり出てきたか「と思いました。
あまりにもあまりにも苦しくてならず、
「どうしたらいいのでしょうか」とメールでご相談してみました。

とても丁寧なお返事をいただきました。
教えてくださっていたことの中にあった、大切なことをわたしはひとつ忘れていたのです。
それを教えて頂けて、助かりました。^^

そして、その後に頂いた一本のメールを読んだ時、何かが割れて
溢れるように流れ出してきたことを感じました。

 桜さん
 貴方がもがき苦しんでいる時に
 どうして「辛いのね」の一言が言えなかったのだろう…
 繋がっているはずなのに
 いつも頑張っているのは私の方で
 それを押しつけたのではないかしら… 


このメールを読んだ瞬間、その方の砕かれたお心から流れだしたなにものかが
抑えがたい勢いでわたしの中に真っ直ぐに流れこんできて
わたしの中に働いたのを感じました。

そこで言われている言葉や、語られている意味内容、
そう言われて嬉しいとか感動したとか、そんな感情の有無もまったく関係のない
ただただ純粋な純粋な力、エネルギーが流れ込んできたことを感じたのです。
それまで、流れることを願っていながらもせき止められていたものが、
堰が壊れて、勢い良く真っ直ぐに流れこんできたようでした。


ブレインアップデートは素晴らしい方法です。
しかしその時流れてきたのは
「方法」を超えたなにものか、命としか呼びようのないものでした。
命に触れ、命を扱うためには、命でもって触れるしかない。
そのような次元が、存在するのではないでしょうか。
どんなに素晴らしかろうが、方法だけでは決して触れられないところがある。

その方の開示されたお心から流れだした命の流れは、
命でしか触れられないわたしの命の深みに、しっかりと届いて
そこで、命にしかもたらすことのできない癒しを起こしたと感じました。
それは、北田さんが決まった方法を超えて、
紛れも無い癒しの管となって、最高の働きをされた瞬間だったのだと思います。


深い感動と畏敬の念に打たれながら、何が起きたのだろう、と思いました。
どうしてこのタイミングで、このようなことが起きたのだろう、と考えました。

はっきりとした答は出ません。

ただ、最近読んだ本の中のどこかに

「自分の力では、なにもするまいと決めたところから、初めて流れだす力がある」
と、書かれていたことが、鮮やかに思い出されます。

そう、そこにこそ答はあるのではないでしょうか。

「わたし」が「する」のではない。
「わたし」は、ただの「管」なのではないのでしょうか。



「管」になること、ただそれだけが、努力の目的であるべきだと信じて
「いつもただ、通り良い管でありたい」と願って
五年前にカウンセリングの仕事を始めたことが思い出されました。

わたしは、それを忘れかけていたのかもしれません。
それを思い出させるための、今回の出来事であったのかもしれません。


もっとも大切なこと、もっともつながっているべき源からわたしは
はずれてしまっていたような気がします。
戻らねばならない。もう一度…


わたしがこうして、道を踏み外したり、帰り道がわからないほど迷っても
まるで向こうから探され迎えに来られるように、何度も何度も見出され
戻るように招かれることの嬉しさに、心が震えます。

どんなに迷っても、生きている限りこの命から離れてしまうことはない。
この、絶対的な安心感の中を、ただただ喜んで歩んでいきたい。


もちろんしあわせになりたいし成功したい。
自分らしい人生を歩みたい。でも、本当の願いはその先にある。

かけがえのないわたしをこだわりなくありのままに生きるのは、あくまでもスタートであり
本当の願いは、そんなわたしを生み出した大きな力、命の中に戻っていくこと。
そのように海の中へ身を投じることで
ちっぽけなひとりの人間の姿はそのままに、本質において
大きな大きな源そのものの願いと意識、その命を生きること。

その願いから外れて、その願いから離れては、どんなしあわせもどんな成功も
どんな自己実現も、ただただ虚しいものとしか見えない。
どんなに阻まれても、苦しくても、追わずにいられない宝。
肉の命とひきかえてでも、見つけ出し手に入れたいと願ってやまない「ただひとつのもの」がある。
わたしは、その「ただひとつのもの」をこそ求めていたのではなかったか。


癒しを仕事にするというのは、自分を虚しくして
本当の命であるその「ただひとつのもの」が流れる管となることではないか。

その、目に見えない「ただひとつのもの」をこそ追い続けている。
その本当の命を生きられる時が必ず来る。

そのときこそ、どんな方法を選ぼうとも、決して本質を外すことのない
最高の癒しの仕事が可能になる。

少しでも早く、もっと確かに、そこを掴みたいと願っているのです。







いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、5位です。

ちょっと落ちちゃいました。




アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵



posted by 桜 美穂 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ブレインアップデート体験3回目

今日は3回目のブレインアップデートセッションでした。姉の問題を取り扱いました。
今までは気持ちが逃げてしまって、なかなか向き合えなかった問題でしたが、時が来ていたのでしょう。
別に何を聞かれたわけでも話していたわけでもないのに、ゴール設定の言葉を考えただけで怖さがどんどんふくらみ、息が苦しくなり、感情があふれだして激しく泣きました。

エネルギーが滞っている身体の部分を揉みほぐされ、オンサの波動で助けられ
気の流れを整えて頂き、過去に向かってしまっている意識を今に向けていただく中で
驚くべきスピードでどんどん気持ちが静まっていきました。
記憶や意識が浄化されていくに従って、どんどんオンサの音がきれいになっていくのです。
本当に不思議なことだと感じました。

自分の中に、直視できない恐ろしい感情があることはうすうす気付いていました。
直視できなからこそわたしはそれらの感情を抑圧し
抑圧された感情は、ますます膨らんでオバケのようにわたしを圧迫していたのです。
そんな状態で、何十年も悩み続け苦しみ続けていたのでした。
しかし、その後のリフトアップセラピーオンサセラピーで、半時間も経たないうちに
そんな感情も、夢のように、光へと変えられてしまった。
なんというあっけなさでしょうか。


今まで、ありとあらゆることをしてきたけれど、だめだった。
でも、ようやくこれで手放せると確信できたのでした。
それが嬉しくて、信じられなかった。

一生断ち切れないかと思っていた苦しみから
遂に解放されることが信じられずに、目頭が熱くなりました。

「今まで自分は、何を、のたのたしたことをしてたんだろうと思う」と話した時
「ここにいる人達、みんなそうよ」と言われました。
「みんな、それこそケタ違いのお金を使って、いろんなことを学んできて
そして、ここに辿り着いた人たちだ」と。

「わたしは、ここに、来るべくして来たのだと思います」と
思わず心の底からつぶやいた時、
スタッフの一人の方が、黙って大きくうなずかれました。

何の言葉も、要らない。
何も、訊かれないし、わたしも話さない。
みな、通ってきたところだから、わかっていただける心強さ。
絶対的な信頼と安心で、見守られている。
深く深く尊重され、尊敬され、心底信頼されている。
なんという安らぎとぬくもりに満ちた、何という静かな場だろうと思いました。

求めていたのは、甘やかされることでも、頭をなでてもらうのでもない。
ただ、この静けさをわたしは求めていた。
どんなに求めていたことか。
この場を引き寄せられたこと、本当に嬉しいと思いました。


今日のセッションで起きた変化は、あまりにも大き過ぎて今はまだ書くことができません。
圧縮ソフトでどーんと届いた大容量のファイルのようです。
解凍するのにも、読むのにも、時間がかかりそうです。
急いだら、ブレーカーが落ちてしまいそうです。

あまりにも変化が急激で、ついて行けていません。
とても疲れたので今日はもう、寝ます。

また、書けるようになったら書きますね。

お読み下さり、ありがとうございました。^^



ああ、そういえば。

号泣した時に揉んでもらった場所は、飛び上がるほど痛かったのですが
セッション後に揉んでもらった時は、全然痛くありませんでした。
エネルギーがちゃんと流れること、滞るというのは、こういうことなのだと
はっきり見せられてびっくりしました。^^

時々、自分で揉みながら、気の流れを整えたいと思います。

こうしてちょっとずつ賢くなれるのが嬉しい。
次回は、明後日です。

楽しみです。


ありがとうございました。




(4月29日のmixi日記より)


ブレインアップデートとは、田中信二先生(ビリーブス田中)が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中ブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg








いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、5位です。

落ちてる〜  ^^;

でも、ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

posted by 桜 美穂 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

人生の第二幕

人生には多くのステージがあります。

ステージを駆け上がれば駆け上がるほど充実した
幸福な人生を送ることができるようになります。


その中でも大きな区切りとなるものを
「人生の第一幕」「人生の第二幕」というように
私は分けて考えています。


「人生の第一幕」のタイトルは一人一人違うでしょうが、
共通しているテーマが
「可哀想な私」「悪いあの人ゲーム」だといえます。


(『自分の顔を生きる』 田中信二 より )




織田信長は「人生僅か五十年」と歌いましたが
五十年目が目前になってきた今頃になってようやく
人生の第二幕目が上がろうとしています。

なんと、時間がかかったことかと呆れますが
大器晩成という言葉もあることですし
これから、大器になるということで、許していただこうかと思います。^^

第二幕目があることに、目覚めることもなく
第一幕目のままで一生を終えていたかもしれないのです。
生きている内に滑り込みセーフでもいい。
第二幕目に移れそうなことを、心から嬉しく思うのです。



あなたは、第一幕目を、生きておられるでしょうか。
第二幕目の幕は、
いつ上がるのでしょうか。

あなたは第二幕目を生きておられるでしょうか。
あなたの第二幕目のタイトルは、何でしょうか。


自分の第二幕目のタイトルを探しています。
もうすぐ、決まります。
もう、目の前にその時が来ています。




ブレインアップデートの講習会が、間もなく始まります。
この出会いを引き寄せた自分
この出会いに飛び込める自分を
褒めてやりたいと思うのです。^^




ブレインアップデートとは、田中信二先生(ビリーブス田中)が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中のブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


【ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

【ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg




5月のカウンセリングの新規ご予約は締めきりました。
来月からは、まったく新しい方法でのカウンセリングを再開します。
それまで、準備のためのお休みを頂きます。

あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。



いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家系のデトックスを、信じられない次元にまでバージョンアップします。

引き寄せの法則とか鏡の法則によると、
すべてのできごとは自分が引き寄せ展開しているのだから、
すべてが自分の責任である、ということが外せない大原則になっています。

しかし、いくらそれが法則だからといって
生まれた時からずっと見舞われている不幸についてまで
その本人に責任を問えるものなのでしょうか。

その疑問に対して、前世の因果を持ち出すのはどうなのかとずっと思っていました。
それが本当だとして、それが本人に何の救いになるのか、
聞きようによっては、今生ではその不幸は諦めるしかない、と言っているように聞こえます。
そんな馬鹿な話があるか、と思うのです。
解決策がないような結論を出して、どうするのか。

しかし、希望はあります。
たとえ、前世から持ち越してきたカルマが原因であったとしても
わたしたちは、そのカルマを解消して自由になることが可能です。

ブレイン・アップデートには、そこまでの可能性があります。


今までから、カウンセリングで家系のデトックスを行ってきましたが
これからはもっと深く明確な形での
家系のデトックスを、お届けできるようになります。

お祓いや、供養などといったこととは関係ありません。
除霊などということでもありません。
特別料金もかかりません。
お数珠や壺をお勧めもしません(笑)
だいじょうぶです。安心してください。^^


もうしばらく、お待ちください。
かならず、素晴らしい形でお役に立てるように
準備を整えます。

それから、無料体験の機会をできるだけたくさん
設けていきたいと願っています。
関東など、遠方の方々については交通費だけ
少しずつ分担していただけると助かりますが
それでも、正規の価格よりも大幅に値引きした超、超破格で提供させて頂きます。

本物は、伝えられなければなりません。
本物は、体験していただければ、かならずお分かりいただけます。

いつか、これをお読みのあなたにお会いできることを
心から楽しみにしています。







ブレインアップデートとは、田中信二先生(ビリーブス田中)が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中のブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


【ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

【ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg




5月のカウンセリングの新規ご予約は締めきりました。
来月からは、まったく新しい方法でのカウンセリングを再開します。
それまで、準備のためのお休みを頂きます。

あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。



いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

コントロールしない自然な自分を生きること〜ブレインアップデート個人セッションを受けてみて〜

ブレインアップデートの7回連続セッションも後半に入り、先週は初めての個人セッションでした。
筋反射テストに答えることを、わたしの身体は最初拒否していましたが、やがて見えてきたのは、
母方九代前の女性が性的虐待を受けており、その痛みと恐怖がDNAに受け継がれてきているということでした。その苦しみが性的なこととはまったく関係のない問題にまでも影響し、現在の自分を苦しめているというのです。
イメージの中で見えた、傷付けられるという恐れに縛られて、息もできず微動だにせず心を閉ざしてしまっている自分に、スタッフの方が、語りかけてくださいました。
「あなたは、本当に痛かったんでしょうか」
「本当に、傷付いたんでしょうか」
「本当は、すべて思い違いなんじゃないですか」
「そうして、自分を守って氷のような冷たさを周囲に感じさせてきたのではないでしょうか」


何枚かカードを引いた中には、繰り返し繰り返し、自分を救うのはいつも自分でしかないこと。自分の人生を生きるのは自分であり、すべては自分が選択することなのだと、語られていました。
そんなことはわかっている、と思いました。
そうなれるようにずっと努力してきて、ずいぶんと、そうなれたと思っていたのです。
そうじゃなかったというのか…

それまでのセッション後とは違い、個人セッション後は疲労困憊し、感情は乱れに乱れて、苦しくてなりませんでした。セッションは失敗だったのだろうかと思った。
でも、その日のセッションの目標は「自分の中の無用なコントロールをはずして自然な自分を生きたい」ということでした。自然な自分の感情を偽らずに感じたいと願ったのはわたしなのだから、失敗どころか大成功だったと気づきました。

もっと依存せずに、自立して、自分の人生を生きているつもりでいた。
でも、本当はそうではなかった。
仮面の下に感情を隠していただけだった。隠そう隠そうとしていたのだ。
依存している自分を受け入れているつもりで、やっぱり受け入れていなかった。
依存している感情を、自覚しているつもりで、自覚できていなかったから
だからその感情は本当に扱われることがなく、
こんなにもデトックスできないままに残ってしまっていたのだと気付かされました。

正直に、本当に、本当の自分の感情を感じ尽くす時が、ようやく来たのだと思います。
こんなにも弱い自分、だめな自分を認めることの、なんという苦しみであることか。

苦しいからこそ、耐えられないと感じてきたからこそ、感じるまいと抑圧してきたのですから、向き合うのが苦しいのは当たり前で、今更驚くようなことではありません。自分の感情をコントロールして抑えつけず、今は、出来る限り素直でありたい。優等生であろうとせず、いい子であろうともせず、正直な自分でいたい。
今は、これが精一杯です。

ここから、本当に確かな、次の一歩を踏み出せるのだと信じて…



朝から降り続いていた雨がやみました。

軽くランチを食べたら、でかけます。^^







ブレインアップデートとは、田中信二先生(ビリーブス田中)が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中ブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg




5月のカウンセリングの新規ご予約は締めきりました。
来月からは、まったく新しい方法でのカウンセリングを再開します。
それまで、準備のためのお休みを頂きます。

あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。



いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

誰の人生を生きるのか。どの答えを選ぶのか。〜ブレインアップデート個人セッションを受けてみて〜

先日のブレインアップデートセッションでは、それまで自分がつけていた仮面がはがされて
丸裸にされてしまったような気がしました。
自分を縛っていた無用のコントロールをはずして自然に生きたいと願ったのはわたしですから
願いがかなったということで、喜ぶべきことなのですが、たいへん苦しみました。

自分は、こんなにも誰かに、何かに頼りたいと思っていたのかと、驚くほど
心細くて頼りなくてならず、ぐらぐらに揺れました。
こんなにも、ひとりでいることをつらく怖く思ったことはありませんでした。
ずっと昔からひとりの方が好きで、つるむということをしたことがなかった。
ひとりを気にしない、強い人間だと思っていたのです。

でも、昔から自分の心の奥には、心細さが隠されていたのかもしれません。
これが、今までちゃんと向き合ってこなかった感情なのだとしたら
今こそ、ちゃんと自覚して感じて、感じ尽くして流す時なのだと思いました。


セッションの時に、わたしは何枚かのカードを引きました。理性ではほとんど理解できない内容でしたが、大事な学びがそこにあったように思われてならず、セッションしてくださった方に、カードの文言をもう一度教えてくださるようにお願いしました。読み直して腑に落とすことで、今の状態を乗り切る知恵や助けにしたかったのです。

しかし、その方は「それは意味がない」と言われ、その時のメッセージはその時のわたしに必要だったもので、今も必要かどうかは別の問題であること。とらわれずに今を生きるようにとアドバイスくださいました。

指摘されて、ほんとうにそうだと思いました。カードでもなんでもいい。とにかく目に見えるものならなんでもいから、とにかくすがりたいと思っていた。論理的な思考に頼り、感じることやただ見つめることから、とにかく逃げようとしていたのです。


自分が、「今」に、生きていなかった。過去に生きていたことに気付かされました。
思考の中で生きている限り、過去の記憶や体験を味わい直し再現し、
ぐるぐる回り続けることになってしまう。
過去を参考に展開する思考の中に、未来は存在することができません。

本当に今を生きようとするのであれば、失敗を恐れたり、損得を考えて
思考で自分を支配するのではなく
無心に今を感じながら、その時の自分の感情や感覚に
正直に生きることが大切なのではないでしょうか。


誰の人生を、歩いているのですか。
何を見ているのですか。
さくらさんの人生ではないのですか。
誰が、さくらさんの人生を決めるのですか。

何時も『しかし、どうしたら良いのか、わかりません。』と同じルートをグルグル回っている。
それは左脳思考を使って外に答えを見出そうとしているからではないですか?
答えは桜さんしか持っていないのです。
桜さんは、どの答えを選ぶのですか。

ブレインアップデートを紹介してくださった友人から、そうメッセージが届きました。


そう、すべては自分が学びのために選んで仕組んで体験してきたことなのです。
今、どうしたらいいのだろうと悩むのも、もうだめかもしれないと揺れるのも
みな、本当は自分で仕組んで体験していることであること。

自分が、自分の人生の主人公であるということを忘れて
思考と過去の中をぐるぐる回っていた。
誰もが持っている創造の力を使って、堂々巡りの人生を作り上げてきた。
そうであっては、ならないのですね。

セッションを繰り返すことで、少しずつ少しずつ、自分が変えられてきています。
ブロックは固く、そこを溶かすのも、先に進むのも大変です。
でも、古い自分に死ぬ怖さや困難と引き換えてでも
エゴに縛られた本来の自分を解き放ちたい。
その時は、かならず来るのだと信じています。


ブレインアップデートの次のセッションまで、あと4日。
ブレインアップデートを作られた田中信二先生の講座開始まであと、一週間です。

人生の、根こそぎの変革が近づいています。
見事殻を脱いで、さなぎから蝶になります。







ブレインアップデートとは、田中信二先生(ビリーブス田中)が開発された
パソコンをアップデートするようにあなたの脳も アップデートさせるメソッドです。
キネシオロジーなどの理論を元に、潜在意識を身体から書き換えていくことで
あなたの人生を好転させる、強力なシフトチェンジをもたらします。


田中信二先生のホームページ
あなたの人生が一瞬で変わるビリーブス田中ブレインアップデート
http://ameblo.jp/mindupdate/


ブレイン・アップデート】波乱万丈の人生は、自作自演だった!
https://www.youtube.com/watch?v=Cz9FTXRzzBA

ブレイン・アップデート】で仮面をはがした女性の叫び!
https://www.youtube.com/watch?v=p-3VTLM_cqg





5月のカウンセリングの新規ご予約は締めきりました。
来月からは、まったく新しい方法でのカウンセリングを再開します。
それまで、準備のためのお休みを頂きます。

あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆



☆お気に召しましたら、応援クリック↓よろしくお願いします。☆

ただいま、カテゴリー内ブログ順位、3位です。

あなたの応援のおかげです。
ありがとうございます。^^



アダルトチルドレン ブログランキングへ


ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

あなたの生き辛さ幸せに変え、夢を叶えるサポーターさくらみるく
服薬なしでうつから回復し、アダルトチルドレンの生き辛さから解放されてきました。
たった一度の人生をあなたらしく生きるために
カウンセリングの経験を生かした、癒しと回復のヒントをお伝えします。

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵
posted by 桜 美穂 at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ブレインアップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする