ブログ右側の「スイッチ」をクリックしてください。 音声が流れ、素敵なことが起こります。。。。 ページを移動される時は、右上のcloseのボタンでスイッチを切ってくださいね。^^

2015年01月28日

衝撃の体験!音響免疫療法の神秘。

音響免疫療法というものがあります。
脊髄から大音量で音を響かせることで、全身の水分を振動させ
体温を上げ、免疫を強化させるという画期的な波動療法です。


去年の暮れに一度体験した時、
体温が上がってたいへん汗をかくと聞いていたのに
わたしはなぜか寒気がして、毛布にくるまりました。

大音量に耐えられずに、ボリュームを落としていただきました。

悪いところがあると、特定の周波数の音がつらくて
聴くことができないのだと言われました。

二回目の時には、もう寒気はせず、
フルボリュームで聴いても、まったく大丈夫でした。

その体験は、言語を絶するものでした。
一晩、熟睡することもできなかった腰痛が完全になくなりました。

以前15分体験した時もショッキングでしたが
3時間ぶっ続けで体験しましたので、その濃さも密度も全然違う。

うまい表現の仕方が見つからないのですが
終了した時に、かつてディーパック・チョプラが著書の中で
よく使っていた表現である

「量子の海」「量子のスープ」という言葉が、わかった。
そう、感じました。

体験していると、わたくしという存在が量子の単位にばらばらに戻されて
他の多くの存在と混在する量子の海に戻されていくような
たいへん不思議な感覚があるのです。

その、量子の海、量子のスープの中で
実際にこの世では出会ったことのない祖父と出会い
さまざまな不思議なイメージを見、感じ、感じ尽してたいへん泣きました。

見える物体も、目に見えない感情やエネルギーも
すべて例外なく量子で構成されているものであるのならば
生きている人と死んでいる人が、そこで出会って何の不思議があるのか。
すべての人は潜在意識下でつながっていると言われる。
どんなに離れている人とも、ここで出会えて、何の不思議があるのか。
そう、妙に納得させられる体験でした。

そして、何も恐れることなどないのだとわかった。
生きるも死ぬも関係のない、大きな安らぎを体感し
多くの怖れや不安から、完全に解き放たれてしまったのでした。

音響免疫療法は、体験する人によってその効果も得るものも
感じるものも、様々であり、
体験して何が起こるかも、まったくわからないと言われます。

開発された西堀貞夫先生は国の農林水産省、環境省、経済産業省から助成を受けて
環境、医学、エネルギーの世界で数々の業績を上げておられる方であり

イカ墨を利用した液晶テレビや電波吸収材、透水性人工皮革、リチウムイオン電池
高速道路衝撃吸収体などを開発してこられました。

現在、最先端のオーディオシステム、波動エネルギーの発電システム、
そして、この音響免疫療法を開発しておられます。

生きた母親の羊水の響きは、尿で汚れた羊水を浄化し
胎児を38度前後に温めることで健康に育てている。
胎児の体温が低下してくると、母親の体は自動的に羊水を増やし
響きの波動エネルギーと摩擦熱を強化、子宮内圧力を高めることで
胎児の体温を維持しているのだそうです。


ID-10066079.jpg

音響免疫療法、音響によって強い免疫、自然治癒力を得る療法は
ここからヒントを得て作られました。

体温を37.5度から40度にまで上昇させて
自己免疫力、生命力、生きる気力を高め、高熱で体質を変えさせることで
心の病にも体の病にも、非常に大きな影響を与えるのです。

微細な構造が強力な磁場を出現させるので
装置の周辺に方位磁石を置くと
ゼロ磁場が生まれていることが確認できます。

現在、手術ができないがん患者の方が数多く利用しておられますが
最近も、たった二回の視聴で、手術するはずであったがん組織が
消えてしまったという衝撃的な報告があります。


続く





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

photo by dream designs./FreeDigitalPhotos.net
posted by 桜 美穂 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音響免疫療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設定次第で可能性は無限!音響免疫療法の神秘。

音響免疫療法を知ったのは、ブレインアップデートを教えてくださった
田中信二先生のご紹介からでした。

たまたま、二級講座と同じビルの中で、視聴体験ができたので
お昼休みに、受講生ばかりで体験しに行ったのが始まりでした。

ブレインアップデートの音叉セラピーの効果は素晴らしく
今まで出会ったどのセラピーよりも速く、大きな効果が
しかもたいへん安全に得られるものでした。

しかし、田中先生は、音響免疫療法のパワーは
音叉の何十倍、何百倍だと言われました。

これは、一度体験しなければ!と思ったのです。^^


音響免疫療法を体験して、その素晴らしさ
あまりの可能性の奥深さにわたくしは夢中になり

田中先生に、素晴らしかったです!とご報告を差し上げました。


すると、先生は
「設定次第で、可能性は無限ですからね」と
お返事をくださいました。


そのお返事を拝見して、頭を殴られたような気がしました。

望む結果を得るために、自分がちゃんとその目標を設定し
それを実現するために自分が、療法を利用するのだということを
忘れていたことに気付いたのです。

相手に丸投げにして、
療法に、治してもらおうとしていた。

間違っていたと、気付かされたのです。



この気付きは、自分にとって大きな変化のきっかけになりました。

今までのように、ただ癒されようとして座るのではない。

自分で欲しい結果を設定して、
その実現のために、音響免疫療法を利用する心構えに変えたのです。


結果は、驚くべきものでした。


心のデトックスの方法や、目標設定の方法は
師である澤谷先生、田中信二先生から既に教わっていたのが良かったのでしょう。

そのように行うことで
音響免疫療法を受けている時に設定した目標が
本当に、次々に叶いだしたのです。


わたくしからは、何もせず、何も言っていないのに
音響免疫療法を利用して心を書き換え、潜在意識を書き換えることで
次々と、人生に不思議なことが起き始めました。

ずっと求めていたものが手に入ったり
ぎくしゃくした関係だった相手が、心から愛情をこめて謝罪してきてくれたり

まだ、100%の精度ではありませんが
心が整い、すべてがよく見えるようになってきて不安から解放され
非常に多くの願いが、次々と叶い始めて、人生が一変してきたのです。



当時、FBに、このように投稿しています。


そんな中で、それまでの自分がいつまでも、
「解決しよう」とし続けるばかりで
実はこだわり、握っていたのだ、ということにも気づきました。

解決しない問題も治らない病も、実はそうで
解決しないとか治らないとか悩んでるようで
実は、潜在意識で自分が握っているのです。

いつまでも握っているのも、
明日で終わりにするも、わたくし次第なのです。

なんと、シンプルな話!(笑)


自分がすべて、自分で展開してることを忘れて
他の原因を探して、他に自分の力を委ねてしまうようなことをするから
問題が、ややこしくなる。

真実は、とてもシンプル。
いつも、シンプル。

「自分で展開しているなら
 自分でやめればいい」
それだけのことなのです。(^_^)

ID-10036937.jpg


明日が楽しみです。
もう、いいかげんけりをつけたいことがたくさんあります。

望む未来をしっかり設定して
潜在意識、しっかり書き換えてきます!





いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

photo by photostock/FreeDigitalPhotos.net

posted by 桜 美穂 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音響免疫療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強の願望達成ツール!驚異の音響免疫療法。

音響免疫療法を、
ブレインアップデートの音叉セラピーとともに
強力な願望実現ツールとして使えるようになってきました。

前の前には、娘との関係が劇的に好転しました。
前回は、主人との関係が劇的に好転しました。

その他もろもろ、公開できないよーなことも
幾つか叶えました。(笑)


体は、血行が目に見えてだんだん良くなっています。
強烈なだるさや眠気も出ます。

そして、体温はどんどん順調に上がり続けています。
まだ37度代ですが、ゆくゆくは38度代になるとか。

その頃には、免疫強化の効果も最大限得られていることでしょう。(≧▽≦)


それが楽しみで、1回90分のところを
3時間、がんがんに受け続けています。

もっと使いこなせる可能性がある。
自分を実験台にして、方法を模索中です。


ここはいっぱつ勇気を出して、欠乏マインドからやっていることを
全部やめてみようと思います。

全部、というからには例外なし。


ほんとうは、愛されないんじゃないか。
ほんとうは、嫌われるんじゃないか。
ほんとうは、仲間外れにされるんじゃないか。
ほんとうは、わたしには何の価値もなくて、みんなに忘れられるんじゃないか。
ほんとうは、わたしは何の才能もなくて、道端に捨てられるんじゃないか。
ほんとうは、しあわせになるなんて、間違ってるんじゃないか。
ほんとうは、金持ちになどなるはずがないんじゃないか。
などなどなど…


顕在意識ではもう、そんなことぜんぜん感じていなくても
ふとした瞬間にまだ、亡霊のように顔を出す、思い込み。

そんなネガティブな潜在意識の中の心配に気付いて
気付いたものから、例外なく、外して行きます。

わたくしの古い自我に
許してくだせえ、おだいかんさま〜と泣きつかれようが

きつい年貢を米一粒の最後まで取り立てる悪代官のように
一切の例外なく容赦なく、手厳しく、びしばしと!(笑)


ID-100220647.jpg

わたくしたちは、デトックスをしながら生きていますが
デトックスのために生きているのではないのです。


デトックスデトックスって、そりゃたしかに
ストーブを燃やせば、いつまでも灰は出るように
それは一生、続くっちゃ続くんだけど…

デトックスデトックスって、
いつまでやってるんだ。という話で…



いい加減、次のステージに行こうよ。
そんなこと、いつまでもやってて、飽きない?!
という話なんですよね。^^

ああ、もう、飽き飽きした!
というところで、次のステージに行くことにしました。^^



次のステージに進んだ、新しいわたくしで
まっさらさらなセッションを、今年は展開していきたいと思います。

あなたの今年が、素晴らしい一年になりますように!
ぜひ、ぜひ、あなたも、新しいステージに進みましょう。^^

ご活躍を、心からお祈りしております!


(1月15日のFB投稿より)



いつも読みにきてくださってありがとうございます。☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。^^


あなたのおしあわせを、心からお祈りしています。




ブログ記事の中でわからないところや質問、ご相談がありましたら、お気軽にメールをくださいませ。
sakuramilky.happy@gmail.com
できる限りお答えさせていただきます。




∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵


☆カウンセリング オフィスSAKURA ☆
あなたの生き辛さを幸せに変え、夢を叶えるサポーター 桜 美穂


☆ホームページ
「生まれてきてくれてありがとう〜心痛むあなたへ〜」
 http://sakuramilk.main.jp/

☆facebook ファンページ
http://www.facebook.com/thankyousakuramilk
あなたのイイネ!をお待ちしています。^^
 

☆メルマガ「生まれてきてくれて ありがとう 〜心痛むあなたへ〜」

登録はこちらから
  http://www.mag2.com/m/0001067020.html
携帯でのご登録は、こちらまで空メールを送ってください。
 a0001067020@mobile.mag2.com



∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆.. ∵☆..*∵☆∵☆..*∵

photo by 1shots/FreeDigitalPhotos.net
posted by 桜 美穂 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音響免疫療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする